ゴールデン街(2022)

毎年恒例の20年前の同僚との忘年会。

いつも通り歌舞伎町の焼肉からのゴールデン街。

毎年、1度のみ会うのだ。

毎年、ゴールデン街では出会いがあるから楽しい。自分の知らない話を店員さんだったりお客さんだったりとするのが好きだ。今年は、ゴールデン街を1人で歩いていた。ドイツ人に声をかけ一緒に飲みに行った。

名前はコビンという28歳の若者。日本語が上手くてびっくりした。

コビンの趣味だったりドイツのことだったりと楽しい会話はあっという間に時間が過ぎ連れの友人が終電だったのでお開きになる。

自分はホテルに向かい1人で飲み直し。

同僚も元気そうで良かった。また来年だな。

今年のゴールデン街は人が少なかったな~歌舞伎町も危険な感じがしなくなったなぁ。なんだか寂しいな。

あともう少しで今年も終わりだ。悔いのないように過ごします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です