【祝60,000km】日産リーフ

ウチのりっくん(日産リーフ:AZE0)の走行距離が60,000kmになりました。

50,000kmは2021年6月5日。約9カ月で1万キロ。

12,000kmの中古車を購入し3年5カ月で48,000km走りました。コロナになってからあまり遠出はできていませんが今のところZESP2のおかげで全く不満はありません。

リーフスパイのデータは下記の通り。ほぼ急速充電しか使用していない。急速充電:941回。普通充電:92回。

ちなみに5万キロ時と6万キロ時のSOHとHxの数値は下記の通り。

【50,000km】SOH:95.05% Hx:84.06%

【60,000km】SOH:95.11% Hx:83.39%

今のところまだ12セグを継続中。あとどれくらい乗れるのか未知数だけど限界まで乗り続けるつもりです。

りっくん、まだまだ走り続けるぞ!!!

明日から3月に入り少しづつ暖かくなるので雪が融けたら東北に行きたいと思っている。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です