【リーグ戦 第2節】川崎フロンターレ戦

自分は仕事でリアルタイムで見れなかったけど前半の20分くらいにスマホから確認したときに、まさかの0-2だった。前半1点返せなかったら恐らく敗戦だろうと思って再度、確認したら無得点。

試合はそのまま0-2での敗戦。

正直、後で観返す気にはならなかった。

そのためハイライトしか観ていません。

関川は悔しいだろうけど、誰にでも失敗はある。今回のミスは今後に活かせるように成長して欲しい。個人的に関川には期待している。

ただ、ホームなのに得点が奪えなかったことが問題。

頼むよ優磨!

ホント川崎には勝てなくなったよね。悔しい、、、、

負けたままで終われねーぞ!!!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2022【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です