忙しさの中の安堵感

相変わらず忙しいのですが今日で一山越えた感があります。懸念していた今日の仕事も周りの方達に助けられ無事終わったので安堵しています。

まだまだ仕事は沢山残っていますが明日頑張ることにして、今日は早々に帰宅しました。仕事のプレッシャーから少し解放された影響なのか家族との夕食で心が癒されるのが分かりました。

嫌な仕事が多いけど、終わると安堵感がある。ただ、あまり頻繁にあるのは正直疲れるのでほどほどにしてほしい。

ここ最近のコロナの影響で1週間位会社へ行っていないことに気づいた。明日は午後になるだろうけど久しぶりに会社へ行きます。

明日も良い一日でありますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額990円(税込)から、大容量300GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新48コアCPU+大容量512GBメモリ+
  「オールNVMe」RAID10構成を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5BYL+9KQ01E+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です