新年会(2022)

休みはあっという間に過ぎる。この3連休もあっという間だった。

3連休の最後は幼馴染みとの新年会。場所は幼馴染みの友人が経営している焼肉屋さん。値段は安くはないが地元では1番美味しい。

焼肉は炭火に限る。

話す話題は尽きないね。

自分を除いた、このメンバーは個人事業主みたいなものなので刺激を受ける。自分もこの間話した妻の両親が経営している事業をやろうかと考えていることを話しアドバイスを受けたりして参考になった。

とりあえず、1回見学しに行こうと思います。

どうなるかわからないけど、『やらないで後悔するなら、やって後悔した方がいい』ので行動しようと思う。

明日は休み明けで、ただでさえ気分が乗らないのに天気が悪いみたいだけど頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額110円〜ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
カテゴリー: 2022【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です