いばらきフラワーパーク

いばらきフラワーパークがリニューアルしたということで先月行ってきました。

夜のライトアップが良さそうだと思っていたが期待以上の仕上がりでビックリした。ここホントに茨城?と思わせるほどお洒落だった。誰にでもおススメできる場所に変貌した。

一眼レフカメラを持って行かなかったことに後悔した。写真を結構撮ったけど家族写真ばかりなので載せられる写真があまりございません。

まずは入り口から。期待が高まる。

こんなお洒落なところで女の子と一緒に過ごすことを想像したら楽しいよね。カップルにおススメ。

いやーよくもまぁ ここまで変わったなぁと感心した。こりゃ人集まるわ。

なんでもグランピングで宿泊することもできるらしい。今度泊まってみたいな。

トイレもお洒落。

写真は無いけどバーベキューができるところもありました。仲間で集まってやったら楽しいだろうなぁ。

ライトアップの見せ方がホント良い。

自分が知っている茨城県の施設で、ここ数年で1番の出来じゃないかな。また来たいと思ったもん。期待以上って中々ないからね。

まだ、行っていない方はおススメですよ。

現実を忘れることができる貴重な場所になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です