【天皇杯 準々決勝】川崎フロンターレ戦

1-3の敗戦。

試合見てないから実際どんな試合内容か分からないけど、弱くなったなぁ。

一発勝負は強かったんだけどなぁ。昔の話だけど、、、

何が悪い?監督なのか?選手なのか?もしかしたら、声出しの応援が無いからなのかもしれないと思ってしまう。俺たちの声出しの応援でリズムを作っていたのかも?なんて。

先制点、後半の立ち上がりに失点しちゃあ、一発勝負の試合では勝てんわ。

まずは、守備から改善しないとな。守備陣が若すぎる。経験値あるDFが不在。スンテ位か。

永木はどうした?なぜ出さない?ケガなのか?

残りのリーグ戦は敢えて、ほぼ日本人の方が連携がうまくいくのではないかと思ってしまうので、このメンバーでやってみてほしい。

【GK】スンテ

【DF】左から安西、町田、関川、常本

【MF】左から荒木、三竿、永木、松村

【FW】上田、染野

これで、いこ!

はぁ〜今年も無冠だな。

追記∶ルヴァンカップと勘違いしてた。ホーム&アウェイじゃなかったのね。タイトル等修正しました。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です