【道の駅(山形県)】あつみ

山形遠征最終日。16駅目は、道の駅あつみ。

昨日の夜に、道の駅島海から道の駅あつみまで移動しました。そして、そのまま車中泊。雨と強風がひどく車体が揺れ続け頻繁に目が覚めてしまい、ぐっすり眠れませんでした。

車内は、こんな感じ。プラダンでフロントガラス等目隠ししているので、外から車内はみえない様になっています。

7時頃、起床。

朝、起きて外の景色を見ると海が荒れていた。

強風の強さを物語っている。朝になって気付いたのがキャンピングカーが何台か泊まっていたからキャンピングカーの隣に車を止めれば良かったと今になって思った。そうすれば風上側に止まっているキャンピングカーが壁代わりになり風下の自分の車は強風で揺れなかったのではないかと。

また、ここは朝7時から食堂がやっているので、朝食はここで。

朝食は、焼魚定食。3種類から選べたので、ほっけを選択。

朝、8時から開くと思っていたら8時30分だったので中を探索。

休憩室やコインシャワーも完備されていた。

ここのスタンプは、こんな感じ。

ここの充電器は有料とのことなので、とりあえず日産に向かいます。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

GEAR BLUES

中古価格
¥1,260から
(2021/10/10 06:47時点)

カテゴリー: 【山形県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です