【2021_0911】バッテリ回復走行

前にバッテリを劣化させる運転をしてしまったので、少し回復させようと思い、夜中にバッテリ回復走行に行ってきました。回復と言いつつも実際は数値を誤魔化しているだけ。

【回復前】

【回復後】

【結果】

SOH:94.36(変化なし)

Hx:81.94⇒82.31(+0.37)

まぁ そんなに距離走っていないから、こんなもんでしょう。

出来たら200km以上は走りたいね。あと走行距離の表示がマイル表示になっていることは気にしないで欲しい。間違って表示しているだけ。現在53,000kmくらいかな。

前にもあったけど60%を下回り回生ブレーキを使用すると数値が劣化することが気になる。

ただ何とか12セグを維持しています。ただいつかはセグ欠けになることは間違いない。

ZESP2が終了するまでに東北のスタンプラリーを制覇したいなぁ~

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

Xserverビジネス
カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です