こんな良い天気はいつもより歩くよね

今日はいい天気だった。

こんな日は出かけたいね。っと思いながら今日も仕事。

でも今日は午後から外出をしていて天気が良かったのでユーザー先からユーザー先へ向かう時に天気が良かったので30分歩いて行った。ちなみにいつもは1.2km以内だと歩くけど今日は倍の2.5km。疲れたね。

さて、今の業務は自分のペースでやれるので帰る時間も自分次第なのが良い。昨日と今日は16時半頃に終了したので夕食を家族と一緒に食べた。

自分の時間は子供達が寝てから。

自分の時間が自由に使えるのはあと13年後くらいだろうか、、、

今したいことは1人で2日程、出かけたい。1人でリーフに乗って行ったことがない場所に行きたいなぁ。まぁ今行っている東北版スタンプラリーを進めたいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です