鹿島時々ミッシェル

鹿島負けたけど、ホームで3-0で勝てばいいだけだろ。

やるしかねーだろ!

鹿島の底力を見せてやれ!!

さて、早いものでもう9月。

先月まで仕事が多忙で周りを見る余裕すらなかったが今月は少し余裕がある。やっと落ち着いてきたなという感じ。

ってことでもないけど久しぶりにthee michelle gun elephantの曲を聞いた。自分の中で1番好きなロックバンドである。高校生だった頃、ラジオで流れてきて衝撃を受けた。

なんてカッコイイ曲なんだと。初めて聞いた曲が【ゲット・アップ・ルーシー】。

それからCDを聞きまくった。そしてしばらく経ち2003年の解散。最後の幕張メッセでのライブは今でも記憶に残っている。行って本当に良かった。

ハイボールを飲みながら今、昔に浸っている。

たまには、そんな日があってもいい。

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です