大迫 神戸へ

ここ最近一番驚いた。

少し前に神戸が大迫獲得に動いているというネットニュースで拝見したが、冗談半分でとらえていた。戻るなら鹿島だろうと。

それが本当に神戸に移籍してしまうことに、ガッカリした。

自分の勝手な思いだけど、鹿島に育ててもらい移籍する際も快く送り出してもらったから海外で培った経験を鹿島に還元してくれるもんだと思っていた。

柳沢、小笠原、中田、内田と皆、そうだったから。

昌子の辺りから考え方が変わってしまったのかな。昌子はガンバ大阪に行ってしまったからね。

もう鹿島に魅力が無いのだろうか?それとも、そういう元のチームに戻るのが当たり前では無くなってしまったのだろうか?自分の考えが古いんだろうか?

正直、未だに信じられないくらいショックです。

柴崎、植田、優磨は戻ってくるのだろうか?

あっ!安西が戻って来たね。嬉しかったね。安西には期待している。

『持っているものを全部、鹿島に捧げたい』という言葉だけで嬉しいよね。これから鹿島も新たな時代に突入していくのだろう。

もう高卒選手から育てていくやり方では無くなった。育ったら海外に移籍してしまうからね。

どうなるか分からないけど、変わらず応援していきます。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です