夏季休暇

だいぶ引き継ぐことが多くなってしまいましたが夏季休暇に突入しました。

今年もこれ!っという場所には行きませんが思いつきになります。

初日は、子供の夏休みの勉強と美容院を予約していたので、あっという間に終わってしまいました。しかも夜に足の小指を強打し内出血までする怪我をしてしまい痛くて歩くこともままならない状態です。

そんな二日目の今日は台風。なので今日も子供の勉強に付き合う。なかなか思った通りに進まないのでイライラするけど、じっくり分かるまで教えるつもり。数学の基礎は大事だと思うので。

夏季休暇中、1、2日位自分だけの時間が欲しいね。

そしたら山形県に向かいたい。

そんな思いを願う夏季休暇2日目でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!
独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん 大人気WordPressなどの簡単インストールをはじめ、
カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。
メールアドレスはいくつでも作成可能!
容量最大1TBで月額110円から。

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です