8月1日。反省とU-24日本代表

7月は更新が少なかったことを反省し、8月はもう少し更新しようと思う今日この頃です。

最近は、仕事が早く終わって家に帰宅してもお酒を飲むとすぐ眠くなって寝てしまう。外で飲む機会もめっきり減り弱くなったのかな。

そんなもんで寝る時間が早いから起床する時間も早い訳だ。5時頃に目が覚めたりする。もう、お爺さんの仲間入りに片足を突っ込んでいるのかもしれない、、、

さて、今日から8月。今週乗り切れば来週から夏季休暇です。私の会社の夏季休暇は個人の自由な時期に取れるけど今の業務上、お客さんを持ってしまっているので休み中に問い合わせ等がなるべく来ない時期と考えたらお盆休み中しかないよなということで、その時期に休暇を取ることにしました。

お盆時期はどこ行っても混んでいるしホテル代も高額だから好きではない。

今年は予定を決めていないので出かけても近場かな。

話は変わり昨日のU-24日本代表サッカー。カシマスタジアムで行われたので綺世にゴールを決めてほしかった。あの至近距離のチャンスはものにしなくてはいけない。試合は0-0で進みPK戦までもつれた。PKの1人目が綺世だった。この試合は運に恵まれていなかったから外してしまうかもと心配しながら見ていたがきっちりキーパーの逆を突き決めてくれたからホッとした。結果はGK谷の活躍があり4-2で勝利した。

次はスペイン戦。どうなるかね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

Xserverドメイン
カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です