平日の買い物

今日は久々の平日休み。

平日は買い物には最適だ。空いているしゆっくり見れるのが良い。ボーナスも入ったので買い物に行ってきた。

まずは靴。

自分は1足買うと2年くらい履き続ける。この2~3年はReebokのスニーカーが好きで履いていたが心を動かされるデザインが無く困った。new Balanceは王道すぎる。あまり人が履いていないようなブランドがいい。被りたくないんだよね。

そんなこんなで、なかなか靴が決まらなかったが、たまたま入ったTimberlandで遂に気にいった靴が見つかった。ブーツだけかと思っていたがスニーカーなどいろいろあるのね。お店には私達以外お客は居なかった為、店員さんに自分のサイズを伝え試し履きをしてみる。

あらまぁ ジャストフィット!!!

履き心地もよくデザインも良く。気にいったので即決で購入。

そして次は普段着。

妻の勧めでユニクロに行った。感謝祭で安いからということで見てみると確かに安いので5着位購入。

子供達の服など16点購入して¥13,000円位だった。財布に優しい。

その後、暑くなってきたので通勤用のスラックスを購入しに行ってきた。2本購入。

その後、Amazon primeセールがやっていたので、マウスとSDカード、PCチェアを購入した。

久々にこんなに購入し楽しかったが疲れた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です