ドラゴン桜

だんだんと仕事も落ち着いてきた感がある今日この頃。

最近のドラマは全く見ないが、1つだけ欠かさずに見ているドラマがある。それは題名にも記載した【ドラゴン桜】。

前のやつは見たこと無いけど、今回のドラゴン桜は、ほぼ見ている。大学受験という歳でもないけど、阿部寛が割と好きなので見ている。

見るときは長男と2人で見ているが長男も面白いのか、自分の部屋に行かないで黙って見ている。

そんなドラゴン桜は、もうすぐ終わりだというのに今更だけどロケ地に行ってきた。

向かったのは茨城県鉾田市にある【とちぎ海浜自然の家】。

休館日の為、門が閉まっていたけど空いていたとして見学するのであれば事前申請が必要だということなので注意が必要だ。

息子を黙って連れてきたが見た瞬間、はっ?!っていう感じになって面白かった。すぐ気づいてテンション上がっていた。

さっ あと2日行ったら休み。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です