これで落ち着く?

先程、仕事から帰宅。もう9時じゃんか。

2月から仕事が多忙でブログ更新をサボっておりました。上限無しと思っていた残業時間も今年度から年間の残業時間が決められており、なんと月45時間×12。到底収まる業務量ではないことは上司も認識しているので業務を周りに分配するようだ。

そんな感じなので上司より残業時間を減らすため週明け月曜日は休んで欲しいとのことで休むけど、大丈夫かね。月末で売上検収処理が膨大に溜まっているけど、、、

6月からは少しはラクになるのかな?

さて、仕事の話は終わりにして我が鹿島アントラーズ。

相馬監督になってから調子を上げているね。無失点試合も増えてきたので鹿島らしくなってきた。最近の小泉の活躍には目を見張るものがある。あれだけ走り回れるのは頼もしい。チームの勝利の為と自分の役割を全うしている姿に関心させられる。

サイドバックの常本も良いね。ピトゥカも少しづつ調子を上げているように見える。

日曜日は開幕から無敗のアウェイ川崎戦。

自分が参戦した試合で等々力での試合は勝った試合が思い出せないほど天敵の地。自分はDAZNでの観戦になるだろうけど、面白くなりそうな試合だ。

内容よりも結果が欲しい!

ここで鹿島が止めないと。どのチームが止める!今の鹿島に勝負強さは無いけれど勝って欲しい!絶対的な支柱になる選手が居ないのが今の鹿島に足りないところかな。やはり小笠原の存在感は突出していたよね。試合の入り方や試合の雰囲気を引き締め方などがあった。もちろん闘争心剥き出しのプレーもありチームを引っ張っていた。

今は三竿がその役割なんだけど、なんかしっくりこないんだよね。途中から加入してきたから?う~ん。分からないな。でも三竿にやってもらわなきゃならない。

今から寝ちゃうと昼過ぎになるだろうから寝ずに過ごそう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
カテゴリー: 2020【私生活】, 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です