【リーグ戦 第7節】浦和レッズ戦

仕事で試合は見ていないけど、酷い試合だったらしいね。

福岡に負けた辺りから気になっていたが、やはりチームに闘将と呼べる選手が居ないことが大きいんじゃないかな。

個人的に本田(泰人)、ジョルジーニョ、小笠原、鹿島のボランチには戦える選手が必要だと思う。三竿はまだ、その域に達していない。

そして今の選手達は勝ち方を知らない選手達が多い。綺麗に崩そうとし過ぎな気がする。どんな形でも1点は1点なんだから泥臭いゴールでもいいんだよ。

長谷川を見習え。

今年は期待していただけに悔しいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です