休み無し

昨日も今日も仕事です。明日も朝早くから仕事。

緊急事態宣言はどこへやら。

先程仕事が終わったので、ホテルに泊まります。そこは会社持ち。

残業がトップクラスに多い部署だが、上司から残業をなるべくしないようにといわれてる。だったら業務量を減らして欲しい。業務量は増え続け残業を減らすなんて出来んわ。

代休取れって言われても予定ビッシリで休める日は無い。

そんな忙しい日々で嫌になるときもあるけど、やるしかない。

なので、メリハリをつけなきゃ潰れるよね。休日は仕事のことは考えない。会社携帯は電源OFF。

実際、精神的にやられている人もいる。

あまり深く考えない性格なのがいい所でもあり悪い所でもあるんだけどね。

さっ、明日行けば休みなので頑張ります。

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です