12連勤終了

昨日で12連勤が終わってホッとしている。

今日はわりとゆっくり寝れた。これであと自分の時間が持てればいうことないのだけど、、、

休日の午後は子供に勉強を教えている。終わるのがまちまちだが今日は21時頃までかかった。やっと自分の時間が出来たので、こうやってブログを更新している。

昨日まで頑張ったから今週は金曜日を休むことにして3連休にした。その分予定を詰めた影響で明日からも忙しい日が待っている。

だけどね、久しぶりに今週末キャンプに行ってきます。それが待っているから頑張れる。まぁ こういうご時世だから細々と行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です