何曜日?

世間一般はテレワーク等をしている方が多い中、私のいる部署はコロナ関係なく、ほぼ100%の出社率、、、

職種的に無理なのは分かるので特に不満は無い。今の時期は忙しく、しばらく休みなしで出社しなくてはならない。次の休みはいつになるやら、、、

まぁ 仕事があるだけいいのかな。とも思う。

話は変わり、今更だけど高校サッカー決勝は、ここまで接戦になるとは思わなかった。やはり山梨学院は試合の入りが上手いと思った。早い時間で先制し、こりゃ試合が面白くなるぞと思った。後半に青森山田が2点目を入れ逆転した時に青森山田の優勝だな勝手に決めつけ定しまいました。

まさかの同点ゴール。

そして、延長後半に青森山田へビックチャンスがあったが、決めきれずPK戦に。PKになった瞬間、青森山田負けたなと確信した。山梨学院のGKはPK戦が上手いからね。

実際その通りになり山梨学院の優勝!

おめでとうございます!

なんだか曜日感覚がないが明日は特に忙しいから、そろそろ寝よう。

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です