2021年 元日

喪中の為、新年の挨拶はできませんが、年があけましたね。

私の年越しは、23時45分くらいからNHKの番組を拝見しながら年を越します。お酒を飲んでいたので眠くて0時10分位には寝ました。

起床は朝6時半ごろ目が覚めて、初日の出の太陽の光を浴びたかったのでりっくんの充電ついでに外にでました。外気温はー6度でした。

その後、テレビを見ながらゆっくり過ごし午後から、家族みんなで【人生ゲーム】をやりました。

子供達は初めてだけど、すごく楽しそうにそして盛り上がっていたのでやって良かったです。

夕食は、以前貰ったカニを食べながら、毎年恒例の【格付けチェック】を見ました。

久々にこんなにのんびり過ごしたような気がします。たまにはいいよね。ただ、自分的にはもっと長い時間寝ていたいのだけど、体に起きる時間が染みついているのか目覚ましをかけていなくても6時~7時に目が覚める。

明日はどうしようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です