久々の、、、今は何でもやる!

今日は仕事の外出中に時間が空いたのでカラオケに行った。

久しぶりだったけど、歌わず寝てた。

なぜなら口内炎が痛くて。。。それと眠くて。。。

最近なぜか、わからないけどとても眠い。午前中は大丈夫だけど、午後は秒で寝れるくらい眠い。ただ、寝る訳にはいかないので外の空気に触れて眠気を覚ましている。

もう11月も終わりだね。

あっという間に今年も終わりだなぁ 

最近は仕事が充実している。難しいけど楽しいと思う。本当にいろいろ覚えなくてはいけないことが多すぎて大変だけど分からないことから逃げても自分の為にならないから今は、わかないことだらけなので、振られた仕事はなんでもやる。

知らないことがなくなり自信がついたら、断るか他の人にお願いするかな。

ちなみに今はプログラマー?SE?みたいな仕事をしている。コマンドを使用しデータ作成等を行っている。データと言ってもいろいろあるけどそこは想像にお任せします。

明日は休日出勤です。休みたいけど今はガマン。急ピッチで仕事を覚えなくてはならんのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です