工事担任者試験 結果

今日の10時に回答が発表された。

先ほど、自宅に戻って来たので採点をしてみた。今回は最低限、法規を合格し、あわよくば技術もという感じでした。基礎は最初から捨て科目。

結果は、法規は72点!無事合格でした。ホッとした。

次のあわよくば技術は、、、48点、、、不合格

基礎は、34点だったかな。

まぁ せっかく勉強したので工事担任者【AI・DD総合種】の資格を取るまで頑張ろうと思います。

次回は技術を最低限とり、あわよくば基礎という流れにしようかな。

ただ、半年後なんだよね。また近くなったら勉強しよう。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です