まだまだ成長中

資格試験勉強、慣れない業務の勉強と講習、動画編集の勉強等、、、

この歳になって、こんなに勉強するとは思わなかった。

ただ、日々新しい知識が増えていくことは嬉しいよね。まだまだ成長できる。試験まで1ヵ月を切っている。試験勉強が最優先なのは変わりは無い。資格とると資格手当でるからね。まぁ 自分の知識の為が一番大きいけどね。

しかし、勉強は苦手でテキスト呼んでも???ってなる。そして、睡眠術なのかすごく眠くなる。だから、なかなか覚えられない。

うーん、、、、大変だけどやれるだけやろう!

簡単に諦めてたまるか!!!

どうでもいいけど、最近は鼻が詰まるけど花粉?

最近は天気が良いね。どこかに出かけたくなる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です