【リーグ戦 第33節】ヴィッセル神戸戦

3-1で勝利!

仕事の関係で前半30分過ぎ頃からの観戦になってしまったが、綺世がやってくれたね。

吹っ切れたか。

前の記事で書いたエヴェラルドを外したメンバーを見てみたいと思っていたところ早速見れた。ファン アラーノが良かった。

後半、嫌な時間帯に藤本に1点を決められてから神戸のペースで試合が進んで心配になったがDF陣達が踏ん張ったな。そして土居のゴールが試合を決定付けた印象。

ただ、1失点は反省しないとな。

次節はホーム広島戦。

私は、友人の結婚式に参加するので試合が見れないが頑張ってほしい。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です