テレワークをしてみて思ったこと

ここ最近テレワークをしている。

通勤が無いから最初はラクだと思ったが、自分の性格上?なのか同じ場所にずっといるのが苦手みたい。

テレワークが終わると無性に出かけたくなる

そんなんで、夜にドライブに出かけたりしている。

また、全く移動が無いから太るよね、、、

ただでさえ、ダイエットしようと思っているのに意識して体を動かさないとブクブク太ると思った。まぁ デメリットばかりではない。

仕事が終わってすぐお風呂に入ることができるのが良いね。18時30分頃にはお風呂から上がって家族みんなで晩御飯を食べることだって可能。

家族との触れ合う時間も今までより増えた。

コロナの影響でいろいろと働き方が変わってきた。ほかの会社によっては月に1、2回くらいしか出社しないところもあって驚いた。

ただ、自分の仕事は現場に行かなくてはならない仕事なので、そこまで減ることはないだろうけど。来月からは普通に戻りそうだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です