ティマ男(ACR30W)限界に挑戦!

この間、ディーラーへ車検の見積もりを出してもらった。

約15万位だったので、お願いした。

っということで、まだまだティマ男には頑張ってもらわないといけない。そして、これを機会に以前からずっとやりたいと思っていたことを実行することにした。

何がって。

そうイレクターでティマ男の車内に2段ベッドを作ること!!!

我が家は6人家族なので2段ベッドが必須。むしろ2段ベッドの下段3人、上段3人が寝れるのかどうかも怪しいがとりあえずいつもの調子で作ってみた。エスティマの限界に挑戦!

いろいろ写真を撮ろうと思ったが忘れたので、出来上がりの写真は後ほどアップしようと思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です