タクシー

最近の夜はウイスキーを飲むのが習慣になっている今日この頃。

さて、昨日というより今日の2時頃まで仕事をしていた為、今日は休みになってゆっくりしていました。

久しぶりの深夜までの仕事は少し楽しかった。

仕事が終わりタクシーで家まで帰ることになったんだけど、タクシーって当たりハズレがあるよね。態度が悪い人や運転が荒い人など。

そういうのに一喜一憂するのが面倒だから、自宅までタクシーを乗るときはいつも決めている個人タクシーさんがある。

LINE交換しているので、利用する時はLINEでお願いすればどこでも来てくれるので助かる。

クラウンなので乗り心地が良いし運転手さんの態度も良いし運転も安心して任せられるので、今日もお願いした。自宅まで2万6千円くらいだった。

まぁ 相手から見ても上客だろうね。1時間弱で2万6千円稼げるからね。

明日も休みだから何しようかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です