東田トモヒロ

私が好きな音楽をまた一つご紹介。

今回は題名にも記載した通り、【東田トモヒロ】です。

これを聞いたのはいつなのか分からないけど10年以上前なのは確かなハズ。

まったりしたい時に聞きたくなる音楽です。

私が初めて聞いたアルバムが下記の2004年だから今から16年前。そんな前なのかと驚いています。実は、東田トモヒロのアルバムってこのアルバムしか聞いたことがないんです。。。

調べてみると結構アルバムがあるので、少しづつ聞いてみようと思います。

みなさんも機会があれば聞いてみて下さい。

cycle

新品価格
¥1,530から
(2020/5/20 00:26時点)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 好きなもの、良かったもの パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です