スマホゲームは難しいね

久々の更新になってしまった。

ここ最近はコロナウイルスの影響でテレワークになり毎日自宅に居る為、子供に勉強を教えているがあっという間に一日が終わる。

自分の自由な時間は夜遅くか朝早くになるのだけど、夜は疲れて寝てしまうので実質朝の1時間位しか自由な時間がない状況だ。

子育ては難しいね。

子供のモチベーションを上げるのになかなか苦労する。

普段、あまり長男とコミュニケーションが無いので長男がハマっているスマホゲームを敢えてやってみたところ、コミュニケーションが凄く増えて良かったと思う。

スマホゲームなんてやらない私がやってみたが、最近のゲームは進化しているなぁと思った。

オンラインで見知らぬ人と喋ったりして同じゲームができることに驚き少しハマりつつある。

さて、これからまた戦場に出かけるか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です