美容室

今日は今年初の美容室に行ってきた。もう少し早く行こうと思っていたけど、タイミングが合わなくてね。

自分は、1つの美容室にずっと通うことはあまりない。 自分の引越しだとか、担当者が辞めたとかで 変えたりしている。そもそも、なかなか合う美容師の人が居ないのでいろいろな場所へ行ったりして自分に合う美容師を探している感じかな。 合う美容師の方が見つかると長く通うけどね。

ここ数年は転々としていたのだが、久しぶりに去年の夏頃に今の美容師の方に会い自分に合うと思いそれから通っている。

話をしていると、独立するらしく辞めるギリギリのところで自分が来たらしい。ダイレクトメールをしようと思ったらしいけど住所が登録されていなかったので送れなかったとのこと。

縁があるのかなと思った。

結構、こういう縁は大事にする方なので独立したらそちらに通おうと思っている。

美容室を決める基準て店名じゃないよな。立地だとか通いやすさでもなく、自分に合う担当者かどうかだと自分は思う。

また一人新しい道を進む。

自分はこの先どういう道を進むのだろう。

来週辺り分かるかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です