それでも6時に

もう3月なんだね。

あっという間だ。今年もあっという間に年末になるのだろう。それにしても新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったのが驚いた。

我が家にも小学校に通う子供が2人と幼稚園に1人いるので妻は大変だろうな。自分は仕事で昼間は家に居ないからね。

さて、先週の金曜日は久しぶりに終電まで仕事という多忙の日だった。家に着いたのは日付が変わって深夜2時頃。寝床に着いたのが3時頃。

土曜日、妻に起こされたのが6時頃。眠い、、、

あっ!?そうか。鹿島神宮に行くって言ってたっけ。そんなもんで、愚痴を言わず着替え子供達を起こし、だいぶ遅くなってしまったけど初詣に行ってきました。

ここでも新型コロナウイルスの影響なのかガラガラでした。その分ゆっくりできたけどね。写真は撮り忘れたのでありません。毎年恒例の交通安全のお守りを購入しました。

その後、足を延ばしパワースポットと呼ばれる御岩神社に行ってきた。

17時頃自宅に着き息子とバトミントンをやり、ヘトヘトになり晩御飯を食べたらもう眠いよね。一人でお風呂に入ってすぐ寝ちゃった。

なんか体力が無くなってきていると感じる。もう少し体を動かさなくちゃダメなのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です