冬キャンプ

もう少しで冬が終わると、ふと思った。

寂しいような嬉しいような。

冬と言えば焚火だよね(笑)。去年からキャンプを始めた幼馴染がいるんですが、毎週キャンプをしているので、キャンプ経験はあっという間に抜かれてしまいました。

そんな彼かれと前にキャンプに行った。

久しぶりのキャンプだったのでテントを設営するのに時間がかかったが、やっぱいいよね。自然と触れ合うと気持ちいい。焼肉や鍋などで体を暖め焚火を見ながら音楽をかけお酒を飲む。そして語り合う。最高だよね。

贅沢な時間だと思う。少し酔っぱらいながら友人と語り合う時間は好きだ。

冬が終わるまでに、もう1回くらいは行きたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5BYL+9KQ01E+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です