亀有

ここ最近、毎日更新が続いている。途切れると、しばらく更新しなくなりそうな気がする。

だから、出来るだけ更新を心がけている。

さて、今日は仕事で亀有に行った。

昔、幼なじみが住んでいた街でもある。数回しか遊びに行かなかったから、あまり思い出はないけど、印象に残っていることは、彼はだいぶ築年数が経っている一戸建てを賃貸で借りていて2階のベランダから隣の家の2階にある部屋へ行き来できる位の近さでビックリした記憶が残っている。あと、近くにあった年季の入った中華料理店がいい感じだった。

お店もそれなりにあるので住むのに適しているのかもしれないけど、金額がどれくらい変わるのか分からないけど自分だったら亀有に住むのなら南千住を選ぶかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です