りっくんと行った思い出(道の駅 千曲川)その1

まだまだりっくんが戻ってこないので寂しさを紛らわすためにりっくんと行った思い出を。

バッテリ回復走行という名目で外出許可を妻からいただき、ある平日の夜から長野県の飯山市にある道の駅へ向け出発。

自宅から下道で約300キロ弱の距離なので途中仮眠しながら向かった。

群馬県と長野県は景色が良いから好きだ。

走っているだけでも気持ちが癒される。

無事、朝8時頃に【道の駅 千曲川】到着したが眠いのでEV充電器にりっくんを繋ぎ車内でまた仮眠。

ここは以前、道の駅スタンプラリーで訪れて景色がすごく良かったのでまた来たいと思っていた場所。

そして、道の駅にある”Cafe 里わ”で この景色を見ながら食べるフレンチトーストが好きなのです。

平日の朝からのんびりと景色が良い場所でフレンチトースト食べれるなんて幸せだ。

日々のストレスから解放されます。

今気づいたけどりっくんの写真撮ってなかった。ごめんりっくん。

ゆっくりとした時間が流れている場所。癒されたい時に行きたいジョンおすすめの道の駅です。また、暖かくなったら行くね。

この後、まだ続きがあるのでまた今度お話します。


にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5BYL+9KQ01E+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

カテゴリー: 【電気自動車】リーフ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です