WordPress初投稿

WordPressになってからの初投稿になります。

移行作業は、ほぼ終了しました。

過去の記事は全部目を通していませんが、大丈夫かな。

一部、過去の下書きの記事が公開設定になって表示していたので焦りました。20記事位表示しないようにしましたが、完璧では無いので変な記事もあるかも(笑)

まぁ それはそれで良しとしましょう。

細かい作業が残っているで、この後も地道にやっていこうと思っています。

今回WordPressにすることにより、サーバー契約、ドメイン取得など初めて行う作業の為、いろいろと戸惑いましたが何とかここまでこれました。

やる気になればできるってことだね。

今後、様々なテーマについて語っていく予定です。

これから、まだまだブログを続けていこうと思っていますので宜しくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です