【関東 道の駅スタンプラリー1駅目】栃木県 湯西川

この間、栃木の湯西川に旅行に行った際に立ち寄った【道の駅 湯西川】で見つけたスタンプラリー。

ちょっと面白そうだなぁと思い400円払い参加しました!

 

関東だけで全175駅…

えっ!?長野県も入ってんじゃん。マジかー遠いな。

全部行けるかわかりませんが、電気自動車のリーフで行けるところまで行こうと思います。

 

さて、スタート初日は【道の駅 湯西川】でした。

自宅からバッテリ88%走行可能距離190キロ位で道の駅まで140キロ位で余裕ある状況でしたが、その日は暑かったのでエアコンを使用した為、道の駅に着いた頃はバッテリ8%の走行可能距離16キロ位だったかな。久し振りにヒヤヒヤした。

【おすすめ度】★★★☆☆

【コメント】スタートした場所というのもあり甘くつけましたが、温泉があるんです。

マイナスポイントは、EV充電器が有料(¥540)かな

 

最初のスタンプはこんな感じ

 

関東道の駅スタンプラリー 1/175

 

カテゴリー: 道の駅スタンプラリー【関東】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です