2017年を振り返って

久しぶりの更新になりますにやり

今日で今年も終わるので2017年を振り返りたいと思います。

 

今年はチェンジの年と宣言しましたが、その通りに変わった年になりました。

まず、副業札束

一時期このまま行けるかと思ったが現実は甘くなかったな。

6月に過去最高の利益を叩き出しがその後全くダメだったタラー

しかし、このまま諦める訳にはいかないやるき

諦めるのは簡単だ。苦しいが歯を食いしばってでも頑張った先に明るい未来があると思っているので、まだ試行錯誤しながら頑張りたいと思う。

副業で成功したら、やりたいことがあるんだ。恐らく2、3億かかると思うがお店を開きたい。

ある程度、イメージは出来ている。自分の周りにはない新しいコンセプトのお店だ。時期が来たら詳細に書きたいと思う。

 

そして、人間関係が大きく変わった。

今の会社に入社し、沢山の人と出会い飲みに行ったかんぱ~い!

その中でもある子との出会いが大きいかな女の子

1度二人で飲みに行きそこから意気投合し、複雑な関係になってしまった。

出会った時には、その子には彼氏が居たがその後、私が原因だが別れ私の通いやすい場所に一人暮らしをするようになった。それから頻繁に会っているテヘ

お互いの都合のいい日にドライブに行ったり、遠くに出かけたり小旅行や様々な所にも行ったりした。

飲みに誘えば、ほぼいつでも来てくれるし、癒してくれる。

自分としては、ほんの少し恋人気分を味わえるだけで良かったので罪悪感はある。

いろいろと考えてしまう

 

仕事もいろいろあったけど、今は良い感じだね。

自由に働かせてもらっている感じだ。

年収もそれなりに上がり転職前と比べると300万程アップした$

びっくりだビックリ

来年は更に上がるだろう爆  笑

 

副業しなければそれなりに贅沢な生活は送れるが、それなりで終わるつもりはないから攻め続ける。

まだ守りに入るには早すぎると思うのよ

 

さて、来年2018年はどうなるか分からないが2017年より良い年にしてやる!!!

では、今年1年もありがとうございました。

また、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です