やめどきがわからない

相変わらず私生活は、飲んだくれの日々を送ってる生ビール

FXは波乱万丈だ
勝ちは全部吹っ飛んだ
俺のバブルも終わっちゃったなえーん
 
でも、ここで諦める訳にはいかないのよ
この生活を続けるにはね
家族を養わなくていけないし
それ以外の事にもね…にやり
お金がかかるよ~
 
最近、男は年齢ではないと感じる
年をとってても、まだいけるらしいよニコニコ
 
何がって?
 
それは内緒で照れ
 
自分から見て何がそんなにいいんだろうねと思う
もっと周りに素敵な男性がいるだろうにおーっ!
こんなオッサンのどこがいいんだろうシラー
 
この間終わったドラマに【愛してたって秘密はある】だっけ?
まぁ あるよね
 
愛してるからこそ墓場まで持ってくつもり
 
ただね、やめどきが分からないんだよね
こういうモテ期は、そんなに長く続かないと思ってるから、楽しめる時に楽しんでおこうと思っていたが、かれこれ半年。
よくもまぁ 続いてるねびっくり
 
ただ俺によって、その人の人生を狂わせたくないとは思う。
俺の都合に合わせてくれるのは大変ありがたいが、自分のこれからの人生を第一優先で考えて欲しい。
 
彼氏と別れ、俺の通いやすいとこに一人暮らしを始め、俺が誘えば必ず来てくれるし、俺が帰ると言えば引き留めないし、仕事で遅くなっても飲みに付き合ってくれるなど
 
相手がこっちの事情を認知しているからなんだろう
 
そうなってくると、不満がないから尚更やめどきがわからなくなる
 
会う回数も必然と多くなる
 
そうなると、最初の頃には抱いていなかった感情が芽生え始めているような気がする
 
さぁ どうするよ
 
行き着く先はどこでしょうか・・・
 
 
カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です