っね

やはり今週の金曜日も帰れなかった

しかも水曜日から自宅に帰っていないし

 

木曜日は遊び

金曜日は仕事

 

先々週の金曜日は遊び

先週の金曜日は仕事

今週は仕事でした。。。

 

スケジュール表を見てみると、ここ2ヵ月の金曜日に家に帰った回数(祝日は除く)1回という驚くべき結果。ちなみに3ヵ月だと3回。。。

8割は遊びだったえ!?

遊び代いくら使ったんだろうQueenly

 

やりすぎ感があるねガーン

 

それでも目をつぶってくれている奥さんに最近は感謝の意味を込めて好きなものを買ってあげてる。

まぁ 自分も買ってるけどねイシシ

そんなことしてるからカードの支払いだけで40万なんてくるんだよサーーッッ・・・

 

仕事頑張んなきゃね頑張る

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です