それでも俺はやるけどね

この歳になっても勉強はしなくてはいけないが近々、仕事の関係で資格を取らなくてはいけない。

 

それが大変なんだな。

 

努力している姿は基本見せたなくないでお馴染みな俺((´・ω・`)知らんがな)

 

会社からは出来るやつと思われているらしいから密かに勉強中。

 

俺が嫌いなのは、大した努力もしていないのに自分の思った結果にならないので愚痴を言うやつ。

大した努力しかしていないからそういう結果になっているんだろ!と言いたい時があるよね。

努力した分、自分に返ってくると思っているから俺はやるときはやる。

それでも自分が望んだ結果にならないときはあるけどね。

 

そりゃあ、人生自分の思った通りになるほうが珍しいと最初から思っているから、どんな結果でも素直に受け止めるようにしている。

 

ただね。結果がどうであれ、やらないよりはやった方が俺は良いと思う。

この人生1回きりなんだよ。

いろんなことを学んだ方が自分の為なんじゃないかな。

 

俺はもっともっといろんな風景を見たいのよ!!

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です