習うより慣れろ

仕事が忙しすぎて副業にあまり時間が取れていない現状。
自分の中で40歳までに何とか次のステップに進めるようただでさえ少ない睡眠時間を削り将来に向けそれなりに頑張っている。
 
あと数年しかない。
 
時間は待ってくれない。
ボ~っとしてたらあっという間に時間は過ぎていくのを知ってるからね。
今は歯を食いしばってでもやらなきゃいけない時期だ。
 
この先にある楽しい未来のために。
想像しただけでにやけてしまうよ。
 
だから、絶対諦めてたまるか!!!
 
成功することしか想像できない。
今まで何度も失敗したけどね。
失敗を経験したから今があると思っている。
 
習うより慣れろ!
 
例えばプログラマーになりたいと思ってパソコン教室等で学んでからその職につくのか?
それともとりあえず未経験でも雇ってもらえる会社に就職し学ぶのか?
自分は今まで後者を選択してきた。
 
知識をより経験だと思っているからだ。
 
どんなに勉強しても経験に勝るものはないと思っている。
 
お酒を飲みながら書いているから相変わらずまとまりのない記事になってしまったが、自分はそう思うんだ。
 
経験はお金には買えないほどの価値があると思っている。
まずは経験だ!知識は後からついてくる!!

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です