ホルモン

この間、幼馴染と飲みに行ってきた。

場所はいつもの居酒屋にしようかと思ったが、その日は気分を変えホルモン焼きにした。

前に店の前を通りかかったときに気になっていたんだけど混んでいて入れなかった場所だ。

行ってみると月曜日だった為かすんなり入れてよかった。

 

久しぶりのホルモン焼き旨かった。

部位によってはお店の人が焼いてくれてラクなんだけど食べるペースが速くなるからお店に入ってまだ30分でお腹はいっぱいになっていた。

 

行きつけの居酒屋の2倍ほどの料金だが肉だから仕方がないよね。

そのあと、60分のマッサージを受け結局終電で帰宅した。

 

そして幼馴染は出張で地方に行くのでしばらく会えなくなった。

また、帰ってきたら飲みに行くか。

 

最近、記事に写真がないことに気づきました。

これからはなるべく写真を入れよう。

 

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です