正月気分はどこえやら

年末年始の空気間が好きなんだけど、今年は4日しか休みが無かったのであっという間に終わってしまって寂しいね。

 

正月明けてから、いつものように慌ただしい日々に戻りすでに体は疲労で悲鳴をあげている。

あぁ~ゆっくり休みたいが休日は何かと予定があるため、いつになったらゆっくり休めるのかカレンダーとにらめっこしている。

ゴールデンウィークかな?

 

今度の平日休みは、自家用車の定期点検とずっと放置していた歯医者にやっと行く。

車ももう10万キロを超えたのでそろそろ新しい車を購入したいところだが、まだ子供達が小さい為汚されるのが目に見えるし、今の車に不満はないので20万キロを目指したいと思う。

 

明日は幼馴染と飲みに行く予定生ビール

 

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です