違いがよく分からない

この間、嫁の買い物に付き合っていたとき、たまたま目に留まった整骨院に行ってみた。やはりこの歳になると腰痛は避けられないよね。 自分はそこまでひどくないけど、たまに痛くなる。 骨盤や背骨もずれていたりするんじゃないかと思ってお試し60分コースを選択。 受けた感想としては、正直あまり違いがよく分からなかった。 全く整骨院には行かないので他がどんなものか分からないけど、もう少し違いが分かるんだと思っていた。そんなにずれていなかったせいもあるのかもしれないけどね。 まだ正常ということなのかなべーっだ!

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です