バス通園

昨日休みだった自分は、今日から週始めなような感じだった

次男も今日から幼稚園が始まった。
バスでの通園なんだけど、嫌がらず1人で乗れるのか心配だった。
ちなみに長男は、バス通園を嫌がったので3年間嫁が送っていた。

嫁からLINEで、嫌がらず乗ったよとのメッセージがあった。
一先ず、ホッとしたよね♪これからも大丈夫だといいんだけどにゃ

同じ男の子でも、3人居れば3通りの性格、考え方があって対応が難しいね。

まだまだ、これから長いけど子育てが終わったら寂しくなるのかなぁ~

とりあえず、ゴールデンウィークどうするか考えなくちゃな(遅いよねううっ...)

キャンプしたかったんだけど、行きたいキャンプ場は空きがないからべつのプランを考えるかなぺこ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です