み~つ~け~た~

昨日の話をもう少し。
金曜日ということもあり、何処のお店も満席で入れなかった。
それでも路地裏に空いているお店を発見!
メニューも外に立て掛けており見てみると安いので入ってみた。
そこは、カウンターだけの14席くらいしかなかったが、料理もお酒も美味しかった日本酒
一番美味しかったのは、昨日も言ったが上レバーの焼き鳥だね
書いているだけで、また食べたくなってきちゃたよじゅる・・
今後は、ここに通います!
そんなこんなでいろいろな話をし終電の電車で最寄り駅まで帰りタクシーに乗ろうと思ったが、そこにタクシーはなく人の列ができていた。

待つのが嫌いだったから、もうちょっと飲もうと思って1人でお店に行くことに。

結局、3時頃まで飲んでて帰ることにした。
まぁ、そんな時間にタクシーがいるハズはないので、電話で呼んだ。
最初からそうしとけば良かったと思いながらも、地元のお店も安く楽しかったなぁ

寝る頃には4時をまわり空も明るくなり始めようとしていた。
久しぶりにこんな遅い時間に寝るが、3時間後には予定があるため嫁に起こされた睡眠おやじ。

まぁ、お酒が全然抜けてないよね
そして、ダルさマックスガクリ

それでも、何とかやるべきことをやりきったが、お酒が残っている状態で動いたせいか頭痛がううっ...

疲れがとれないいまま今日1日を過ごした。今日は、もう寝ようおしまい

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です