遠出

今日は、仕事で神奈川県に行ってきた。 神奈川県でも端の方ね。 行きは普通の電車で帰りはなんとなくロマンスカーに乗ってみたい衝動に駆られ乗って帰ってきちゃった。特急料金も高くないんだね。 座り心地はいいね。シートは少し固めなのかな。 揺れもあまりなかったね。 今までこういう特急列車は、京成のスカイライナー、常磐線のときわを乗ってきたので、これで3列車目だ。自分は初めてのる電車だと寝ないで景色を見るのが好き。 自分の知らない町並みを見るとワクワクするんだよね。 しかし、ロマンスカーは速度は早くないね。 まぁ、飛ばせないんだろうな。 今日は、割と早く終わった19時くらいに。 そういえば、この間久しぶりに仕事中に時間があったから中野ブロードウェイに行ってきたが、外国人の多さにビックリした。 明日行けば休みだーキャー

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です