続きますかね?

昨日、夜寝るときにタブレットで映画を見ていたが気づくと寝てしまっていた。 布団に入りながらはやっぱり寝ちゃうよね。 プールで泳いで疲れていたせいもあったのでしょう。 今日はぐっすり8時30分くらいまで寝た。 30代半ばにもなると、6時間くらい寝ればぐっすり寝たほうだと俺は思う。 でも今日は久しぶりに8時間くらい寝た。 前に1人の時間が欲しいと書いたが、1人になるとなるでダラダラしてしまう。 結局動き出したのは15時過ぎごろになってしまった。 スーツをクリーニングに出していたから取りに行き、雑貨を買いたかったから買いに行き、スーパーにも行き本屋にも寄り、家につくころには19時近くになっていた。 はぁ~動き出すのが遅かったからもう1日が終わってしまった感じだ。 昨日からダイエットあ~んど筋トレを始めることにしました。 今日お風呂上りにストレッチと筋トレをした。 体重計図ったら、すでに昨日の水泳が効いたのか1.5キロくらい痩せいていたニコニコ 食生活も気をつけているからね。 そんなこと言いながら、いつまでつづくのやらイシシ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です